1. ホーム
  2.  
  3. ニュース > 夏キャンペーン:クレバリーホームのZEH

夏キャンペーン:クレバリーホームのZEH

2016年07月10日

クレバリーホーム2016年 夏キャンペーンがきました!!!

今回は今話題の[ZEH]がお得に手に入るチャンスです。

 

イメージ

クレバリーホームのZEH仕様の名前は[SMART EVERY ZERO]

CHZEH4つの特徴

ZEHの基本性能となる、高断熱仕様省エネ設備太陽光発電システム加え

クレバリーホーム自慢の[外壁タイル]を含めた4つの特徴を兼ね備えたお家です。

 

そして今回のキャンペーンは、3棟限定クレバリーホームのZEH「スマートエブリZERO」をご契約頂いたお客様

ゼロエネ住宅サポート金として125万円プレゼント!!

※125万円お値引きという形となります。

 

是非この機会にクレバリーホームのZEH[SMART EVERY ZERO]を手に入れてみませんか??

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

■「ZEH」とは、、、
読み方:「ゼッチ」と読みます。
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス = ZEH
となりますので、インターネットで検索する際はどちらでも大丈夫です。
 
経済産業省 資源エネルギー庁 省エネルギー対策課のZEHの定義
「外皮の断熱性能等を大幅に向上させるとともに、高効率な設
備システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネルギー
を実現した上で、再生可能エネルギーを導入することにより、年間の一次
エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅」とする。
※一次エネルギーとは、石油等の燃料エネルギーの事を指します。
(参照:経済産業省 資源エネルギー庁 省エネルギー対策課 ZEHロードマップ検討委員会 とりまとめ より)
 
簡単に言えば
[自宅で創ったエネルギーが、自宅で使うエネルギーよりも多い、もしくは差がゼロになるエコ住宅]
です。
 
■何故125万円プレゼントかというと。
現在ZEH仕様にしてZEH支援事業に申請を致しますと、補助金がもらえる可能性がございます。
ただ現在、ZEH支援事業の一次公募では、約25%の物件が省エネ性能順にて補助金が出ないという状況です。
その為、あえて”可能性”という表現をさせて頂きました。
今後の公募においては、応募件数の増加・補助金枠縮小等、更に厳しい状況が想定されます。
更に、申請期間や完成工期等の懸念もある為、クレバリーホームでは今回のキャンペーンのみ
「クレバリーホームのZEH仕様のお住まい」であれば
確実に補助金相当額の125万円を受け取る事が出来るように致しました。
3棟限定となっておりますので、是非ご検討頂ければと思います。
※ZEH支援事業の補助金とは異なりますので、ZEH支援事業の補助金申請することは可能です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • おすすめ物件・土地情報
  • お役立ち情報
  • LIXIL不動産ショップデッキィ401店
  • クレバリーホームのリフォーム

    クレバリーホームのリフォームは、住宅の工法や構造を熟知したハウスメーカーとしての技術力、地域密着スタイルでいつでも相談できる対応力、そして、注文住宅で培った経験と実績による企画・デザイン力で、いつまでも家族の満足が続く住まいと暮らしを創造。
    全国フランチャイズのスケールメリットを活かした、クレバリーホームならではの安心と信頼のリフォームサービスをお届けします。

メニュー