年末年始の営業時間のお知らせです。
■モデルハウス
期間:12月27日~1月1日
上記期間のモデルハウスのご案内は、誠に勝手ながら”予約制”とさせて頂きます。
クレバリーホーム新潟営業所:025-260-3770
までお気軽にお電話くださいませ。
※稀にデッキィ店等に転送になっている場合がございます。
■クレバリーホーム新潟営業所
期間:12月30日~1月2日
上記期間は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
また、工事監督は1月5日までお休みとなります。
■デッキィ401店
期間:1月1日
上記期間は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
今年もクレバリーホーム新潟で沢山の出会いがありました。
現在家づくりを考えている皆様。是非クレバリーホーム新潟のモデルハウスにご来場ください。また、営業スタッフにご相談ください。
クレバリーホームの魅力を沢山知って頂きたいです。
また、お客様に合ったお家の提案をさせていただきたいので、お客様の事も是非教えていただけると嬉しいです。
今年ご契約させて頂いた皆様。誠にありがとうございます。これから沢山お打合せがあると思います。
沢山悩んで沢山見比べて、世界にたった1つだけの家づくりのお手伝いを全力でさせて頂きます。
現在建築中の皆様。出来上がりが楽しみですね!出来上がる前にしか見れないお家を是非ご家族の皆様全員で現場を見に来てください。
その時は暖かい格好をしてきてくださいね。
今年お引渡をさせて頂いた皆様。誠におめでとうございます。仕上がりは如何でしょうか?
これからまた永いお付き合いとなりますので、何卒宜しくお願い致します。
今年点検をさせて頂いた皆様。お忙しい中お時間を作っていただき、ありがとうございます。
住み心地は如何でしょうか??何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
来年もクレバリーホーム新潟を宜しくお願い致します。