1. ホーム
  2.  
  3. オープンハウス > [長岡店] OPEN HOUSE [同時開催:初めてのローチョコレート体験]

[長岡店] OPEN HOUSE [同時開催:初めてのローチョコレート体験]

2016年11月04日

 

この度お施主様の御厚意により、2日間限定の完成見学会開催が決定致しました。

日:11月12日(土)-11月13日(日)

時:10:00-16:00

場:花園南部土地区画整理事業 分譲地[ 悠タウン花園南 ] 

※地図は下記にございます。

同時開催:初めてのローチョコレート体験

※詳細は下記にございます。

 

 

 23

 

■完成見学会

外壁総タイル貼りの4LDKで広々!

クレバリーホームといえばタイル★

タイルは傷・汚れ・天候に強い、とても優れた外壁材です◎

 

何を聞いたらわからない・・。

という方は是非知っていただきたい下記をご質問ください!

□プレミアム・ハイブリッド構法とは?

□HSS金物って?

□断熱性とか・・大丈夫なの?

□外壁がタイルだと何がいいの?

□防蟻処理はどうしているの?

□耐震性はどうなの?

□建築後のメンテナンスはどうなるの?

□建築後のランニングコストは?

 

勿論、他にも気になる事や不安な事がございましたらお気軽にご質問くださいませ♪

 

 

きっと「こんな雰囲気が好き」「この色よりこんな色味が好き」「こんな部屋が欲しい」等々、色々な希望が出てくると思います。

お気軽にスタッフにお聞かせください◎

クレバリーホームは自由設計なので、少しでもお客様の希望に近付けるようにご対応させていただきます♪

 

■同時開催:初めてのローチョコレート体験

ローチョコレートはご存知でしょうか?

ローとは「火を通さない」という意味で、チョコレートの原料となるカカオ豆に含まれる300種類を超える栄養を壊さない製法です。

「チョコレートが嫌い!」という方は少ないと思いますが、甘いチョコレートを食べるのに「罪悪感」を感じる人も、、。

「太ってしまう」「虫歯に・・・」「お肌が荒れる」等、心配しながら口にする時もあると思います。

そんな不安を感じることなく、スイーツタイムを楽しめるのがこの「ローチョコレート」です。

 

市販の体によさそうなチョコレートは「カカオ●%=苦い・美味しくない」とイメージもあると思います。

しかし「ローチョコレート」はカカオ素材のうまみを活かしつつ、天然甘味料とあわせることで「本物のカカオ」の味わい深さを味わっていただく事が出来ます。

栄養満点の為、食べた後は「脳」が「お腹いっぱいサイン」を出すので食べ過ぎる心配も一切ない不思議なチョコレートです。

甘いものが大好きな無邪気なお子様から、毎日をパワフルに働く身体の隅々に栄養が届く魔法のようなチョコレート。

日本酒やワインが大好きな方からも「お酒の楽しみ方が広がる!」と好評を頂いているチョコレートです。

 

当日は数量限定ローチョコレートをお配りしておりますので、お早目のご来場をお勧め致します。

 

ローチョコレートクリエイター・ローチョコレート教室 小黒 小百合様

アメーバブログはこちら

 

 

 

 

完成見学会とローチョコレート体験が出来る会場は下記となります。

access_1 1

 

 

ご予約をして頂けるとよりスムーズにご案内が可能です。

お気軽にお問合せください。

 

ご予約なしでも勿論大丈夫ですので、是非いらしてくださいませ!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • おすすめ物件・土地情報
  • お役立ち情報
  • LIXIL不動産ショップデッキィ401店
  • クレバリーホームのリフォーム

    クレバリーホームのリフォームは、住宅の工法や構造を熟知したハウスメーカーとしての技術力、地域密着スタイルでいつでも相談できる対応力、そして、注文住宅で培った経験と実績による企画・デザイン力で、いつまでも家族の満足が続く住まいと暮らしを創造。
    全国フランチャイズのスケールメリットを活かした、クレバリーホームならではの安心と信頼のリフォームサービスをお届けします。

メニュー